PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








エア・カナダのBoeing777-300ER、成田空港RWY34Lへアプローチ、そしてみなとみらい新しいLEDのコスモクロック

アッと言う間に二日間の連休も終わってしまいました。
昨日・今日と飛行機以外の溜まっている撮影データを現像し、先日の沖縄の途中まで済ますことができました。
風景写真はあと一息ですが、遅々として進まないのが飛行機写真です。GWで一気に稼ぎたいですね。


では、本日のお題に移りましょう。
今夜は私の好きな航空会社、エア・カナダの登場です。
特徴的な水色のボディ、格好良いですね。午後4時近く、成田の空にその姿を現しました。

20130428DSC_9115.jpg

20130428DSC_9118.jpg

ここの所、成田に行ってもエア・カナダに遭遇することがなかったのでそろそろ撮りたくなりました。撮れるチャンスは今夜と同じアプローチが主体です。羽田便が出来てから成田は2便になってしまったようなのでちょっと寂しです。
20130428DSC_9397.jpg

20130428DSC_9399.jpg

20130428DSC_9400.jpg

この機体はC-FIVMのレジ番号のBoeing 777-333/ERです。エア・カナダのトリプルの300、どんな感じなのでしょうね・・・・未だ搭乗したことのないaMigOには想像がつきません。
20130428DSC_9401.jpg

20130428DSC_9402.jpg

20130428DSC_9403.jpg

では、今夜の一枚です。
地元横浜のみなとみらいには、コスモクロックという大観覧車があり、夜になるとイルミネーションでとても綺麗です。このコスモクロック、今年の3月下旬からLEDランプに替わり、今までとは違った色、形が楽しめるようになりました。そこで、今夜は、新しい色をご紹介します。

20160407DSC_6356.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/24 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1215-871d5f9a