PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








クマモン、那覇の空を舞い降りる。そして先週の沖縄本島古宇利島の様子

今週も始まりました。でも金曜からGWに突入の方も多いのではないかと思います。
ちなみに私もその一人なのですが・・・・でも、カレンダー通りで大型連休とはなりません。
今週も頑張って行きましょう~♪


それでは、早速今夜のお題に移ります。
今夜は先週旅した沖縄の那覇空港からです。撮影場所は瀬長島ホテルの駐車場付近です。北風を受けてRWY36にアプローチするソラシドエアのクマモン号です!

20131019DSC_9442.jpg

20131019DSC_9444.jpg

20131019DSC_9446.jpg

今夜のシーンは先週の沖縄の旅での撮影ではありません。今回の旅では飛行機は撮影していません。最近、羽田には行っていないので、まだクマモン号が活躍しているかどうかは解かりませんがユーモアたっぷりでホノボノしますね。
20131019DSC_9447.jpg

20131019DSC_9448.jpg

20131019DSC_9450.jpg

この瀬長島ホテルから見るアプローチ、背景には那覇の街が広がり、雰囲気があり私はとても気に入っています^^
20131019DSC_9451.jpg

20131019DSC_9453.jpg

20131019DSC_9457.jpg

では、今宵の一枚は、今夜の本題に合わせて沖縄の一シーンです。先週訪れた古宇利島大橋です。幸いにご覧の通りの好天に恵まれました!
20160414DSC_1181.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/25 21:49 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

こんばんは。沖縄へ行ってきたんですね。すごくきれいな青空🎵
沖縄らしい写真で素敵ですね🎵
先週金曜に羽田空港へ行ったら、くまモンがまだいました。
まだ頑張ってくれているようです。
たまには羽田空港へも行ってみてください😄
[ 2016/04/25 22:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おはようございます。
はい!約1年ぶりに沖縄に行ってきました。今回は飛行機は一切撮らずに風景の撮影に徹しました。
天候も上々で満足できる旅でした^^
あ!クマモン健在なんですね。熊本は大変なことになっているので、クマモンが少しでも被災者の気持ちが和らぐのに貢献できると良いですね!
ではでは~~


[ 2016/04/27 06:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1216-72f16041