PageTop








新鮮に見えるノーマルカラーのエバエアーAirbus A330-200、そして横浜みなとみらいの汽車道

今日はかなり気温も上がり、ちょっと動くと汗ばむくらいでした。私はもともと暑がりで汗っかきなので人一倍今日は暑く感じました。これからは、着る服も徐々に薄着になり、やがて短パン半そでも近いですね。
もっとも、沖縄では既に短パン半そででしたが^^;


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は、見慣れ過ぎたとい申し訳ないのですが、ノーマルカラーのエバエアー、やけに新鮮に見えてしまいます。

20120327DSC_6097.jpg

20120327DSC_6099.jpg

この機体のレジ番号はB-16301、Airbus A330-203です。しかし、現在は既にエバエアーから別の航空会社へ移籍したようです。移籍先は、Eurowings (SunExpress Deutschland)という所だそうで、レジ番号は変わっていないようです。ということはやはり台湾か中国の会社でしょうか?
20120327DSC_6100.jpg

20120327DSC_6101.jpg

20120327DSC_6103.jpg

最近ではこのエバエアー、羽田ではキティーちゃんが全盛のようですが、成田では使用機材が小型化しAirbus A321が多いのでこのオリジナルカラーをよく見掛けます。
20120327DSC_6104.jpg

20120327DSC_6106.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜のみなとみらいへご案内します。
日本丸メモリアルパーク近くの汽車道一般道側から撮ってみました。

20160110DSC_9220.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/26 21:36 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1217-71caeaf2