PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








お馴染みトリトンブルーのBoering777-300ER華麗に離陸、そして横浜公園のチューリップ

さて、GWイブの木曜日は予約投稿です。
家主は例によって、木曜定例一人飲み会に地元友の焼き鳥屋に行っています(笑)


今夜は、お馴染みANAのBoeing777-300ERの成田空港での離陸シーンです。ANAとえば、国際線の旅客輸送数でJALを初めて抜いたというニュースが昨日伝わってきました。
20160227DSC_5390.jpg

20160227DSC_5391.jpg

成田空港の朝、10時頃からANA、JAL共にBoeing767-300ERが次々に離陸していきます。
そして、11時前位から今度はBoeing777-300ERがやはりANA、JAL共に飛び立って行く様子はかなり勇壮です。

20160227DSC_5392.jpg

20160227DSC_5393.jpg

20160227DSC_5394.jpg

この時間帯は、ーロッパ方面と北米方面への出発便を中心に次々にこの長い機体が飛び立っていきます。
20160227DSC_5395.jpg

20160227DSC_5397.jpg

20160227DSC_5398.jpg

では、今夜の一枚です。
既に時期は終わってしまっていますが、横浜公園のチューリップをご覧ください。
この色、ちょっと変わっていると思いませんか?

20160409DSC_8172.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/04/28 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1219-92cd27b2