PageTop








アリタリア航空のトリプルセブン、目の前で気持ち良くエアボーン、そして沖縄の古宇利島大橋から

GW前半の三日間が終わっちゃいました。私はカレンダー通りなので明日は仕事です。
前半三連休最終日は、約一カ月ぶりに成田空港へ出撃しました。事前の天気予報はズ~ト1日晴れでしたが、午前中は雲が広がったり、一日中霞んでおり青空もどこかシャッキっとしない感じでした。


では、早速本題にまいりましょう。本来であれば、今日の成田の美味しい所をご覧頂きたいのですが、なにせ、まだPCにも取り込んでいないので・・・・・(^^ゞ
ということで、今夜は以前の撮影からアリタリア航空をご覧ください。

20120327DSC_1080.jpg

20120327DSC_5869.jpg

そういえば、今日、アリタリアは到着2便、出発2便共に撮りましたが、旧カラーとスカチ塗装といった具合に新デザイン機はまたお預けになってしまいました。
20120327DSC_5871.jpg

20120327DSC_5872.jpg

20120327DSC_5873.jpg

今日アリタリアを撮ってて思ったのですが、ヨーロッパ便の中で1日2便の運航を行っているのは今じゃこのアリタリアだけになってしまったなぁ~ということです。
以前はルフトハンザも1日2便ありましたが、昨年の冬ダイヤから減便されてしまいました。このアリタリアも同じ道を歩むのでしょうか・・・・・?

20120327DSC_5874.jpg

20120327DSC_5875.jpg

20120327DSC_5876.jpg

では、今夜の一枚です。
先日の沖縄での一場面です。前にもご紹介した古宇利島、そして本当と古宇利島を結んでいるのが古宇利島大橋、ここが素晴らしい景観なんです!

20160414DSC_1202.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1222-4acd259f