PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








少しだけ懐かしいベトナム航空のAirbus A332、そして雰囲気たっぷり沖縄今帰仁そば

徐々にGWの終わりが近づいてきました。
今日もは朝の内はかなりの雨風でしたが、あっという間にあがり、青空が広がりましたが風は強い強い1日でした。明日の天気予報は晴天が広がり、もってこいの撮影日和のようです。
どうやって過ごそうか思案中です・・・・・・


では、今夜のお題にまいります。
成田空港の朝到着のベトナム航空2便は、今は最新鋭のBoeing787-9ですが、今年初めはAirbus A330-200でした。時折、Boeing777-200ERが顔を見せていましたが、基本はAirbus A330-200でした。

20120327DSC_5984.jpg

20120327DSC_5985.jpg

この2便の使用機材が変更になったのはおそらく今年の1月からではないでしょうか・・・・昨年の暮れ12月26日に成田へ出撃した時は未だこのAirbus A330-200でした。それが、年が明けて1月14日に出撃した時はBoeing787-9になっていたからです。
20120327DSC_5989.jpg

20120327DSC_5992.jpg

20120327DSC_5993.jpg

機材が変更になった当初は気が付かなかったのですが、Boeing787-9になってデザインがマイナーチェンジされていました。お気づきの方も多いと思いますが、機体の上下を分けているラインがBoeing787-9では曲線となり、お腹の色もグレーからカラシ色と言うんでしょうか・・・そんな色になっていました。
20120327DSC_5995.jpg

20120327DSC_5998.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は先日沖縄に旅した時に偶然に見つけたとても美味しい沖縄そばのお店で、そのお店が古民家というか、そんなお店でとても雰囲気が良かったのでした。

20160414DSCN1072.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/04 22:03 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1225-9642d025