PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








フィリピン航空のBoeing777-300ERが離陸します。そして横浜みなとみらいの鯉のぼり

今日は端午の節句、子供の日ですね。
そしてGWの最終日とも言って良いのでしょうか?私は明日仕事して、その後土日がまたお休みですが・・・・
中には10連休の方もいらっしゃるでしょうね。
東名高速等、かなりの渋滞のようです。お帰りの方はお気を付けください。


では早速、今夜のお題です。
どちらかというとあまりご紹介していない部類かもしれません。フィリピンのナショナルフラグキャリアのフィリピン航空です。
今夜は少々前のシーンですが、現在の保有機種はボーイングよりエアバスが多いようです。

20120327DSC_5970.jpg

20120327DSC_5971.jpg

ここから、三連発でエアボーン時、最前部がグィ~~ンと浮き上がるのを寄りで撮ってみました。
20120327DSC_5972.jpg

20120327DSC_5973.jpg

20120327DSC_5975.jpg

昨今の成田や羽田にやってくるフィリピン航空は小型化され基本Airbus A321が中心のようです。成田発の朝の便はかつてはこのトリプルセブンでしたが、今はAirbus A330だった気がします。私が飛行機写真を撮りだした頃はジャンボがやってきていました。
20120327DSC_5977.jpg

20120327DSC_5978.jpg

では、今夜の一枚です。
端午の節句にちなんで鯉のぼりです。先日、横浜みなとみらいをロケした際にナビオス横浜には鯉のぼりがたくさん泳いでいました。この時期、散策したのが初めてだったので、ちょっと感激って感じでした^^;

20160430DSC_8177.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/05 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1226-66fb8768