PageTop








今日の羽田発パリ行AF279便は約20分遅れの出発でした。そして羽田沖を行くちょっと変わった船

いよいよ2016年度のGWも終わろうとしています。
最終日、皆さんはふどのようにお過ごしになられましたか?私は、今日の羽田空港の午前中は北風という予報だったので、久しく行っていない城南島へ朝7時前に行き、RWY34Rから出発する便を撮ろうと思い出かけました。
中でも本命は、エールフランスとスピードバードの2便です。


そこで、今夜は今朝の本命のうち、時系列にみてエールフランス279便をご覧頂きます。
今朝の羽田空港の視程は20Kmやや霞んでいる感じがしました。さらに、ご覧の通り低層部は黄砂の影響なのでしょうか、黄ばんでいました。

20160508DSC_8815.jpg

20160508DSC_8819.jpg

20160508DSC_8822.jpg

この便は定刻では0725発なのですが、なかなか姿を見せませんでした。理由はわかりませんが、30分近い遅れがありました。定刻には来ないはずですね。
20160508DSC_8824.jpg

20160508DSC_8825.jpg

20160508DSC_8827.jpg

青空に眩しい白いボディー、貴婦人を彷彿させますね。この機はレジ番号がF-GSPSのBoeing 777-228/ERです。
城南島の晴れた朝、これが撮りたくて出撃し、久しぶりに楽しめました。

20160508DSC_8829.jpg

20160508DSC_8831.jpg

20160508DSC_8834.jpg

では、今夜の一枚です。
城南島に行ったので、今日城南島で撮った1枚です。
城南島にいると、頻繁に船の行き来を見ることできます。そんな中、ちょっと変わった船が通過したので撮ってみました。

20160508DSC_8899.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/08 21:45 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1229-dde95b79