PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








F1エティハド航空アブダビグランプリと満開の桜のコラボ、そして可憐な近所のツツジ

とうとうGWも終わり今日から本格的に仕事が始まりました。
中には10連休の方もいたのでしょうが、現実復帰はできましたか?私は途中で2日の出勤があったため、特に意識することなくスンナリとこなすことができました。


では、早速今夜のお題に参りましょう。
少々、旬な時期を過ぎてしまいましたが、成田空港桜の時期のワンシーンです。一タミ展望デッキでそろそろ移動をと思っていたところに無線のタワーにエティハドのコールサインが聞こえてきました。FRで確認するのをすっかり忘れていたのですが、到着したのはF1の特別塗装でした!

20160410DSC_7306.jpg

20160410DSC_7308_201605092105156ff.jpg

実はこのF1特別塗装、初めての対面でした。意識して出撃するときはFRで早くからガッカリする日ばかりでした。
幸いというか、なんというのでしょうか・・・・・この日はまったくノーマークでした。しかも桜が満開の時に運よく出会えました!

20160410DSC_7308.jpg

20160410DSC_7310.jpg

20160410DSC_7311.jpg

私が最初にエティハド航空と出会ったときはAirbus A330-200でした。その後だいぶ経ってから4発のA345になったときは4発機ということで小躍りし、さらに最近ではさらに長いA346です。今では唯一見られる?A346ですね。
20160410DSC_7312.jpg

20160410DSC_7313.jpg

20160410DSC_7314.jpg

それでは今夜の一枚です。
これも少々旬を過ぎてしまっていますが、自宅近所にあるつつじで、ちょっと変わっている品種のようです。残念ながら品種名までは解りません。

20160423DSC_8513.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/09 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1230-fc95fe00