PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








HONG KONG TRADERS柄のキャセイカーゴジャンボ、サクラをバックにTake off、そしてシャガの花をマクロで撮ると

しかし、今朝の風と雨は凄かったですね。風と叩きつける音で起こされました。5時ころだったでしょうか・・・・?
普段は余程のことでない限り起きない私ですが、今朝は珍しく起きてしまいました。
そして出勤時間になると雨は止んでいたのですが、すごい湿気が・・・・・さすがに会社では半袖で執務しました。


では、今夜のお題に参ります。
4月初旬、サクラの頃に成田空港で念願のキャセイカーゴ、ホンコントレーダーズ仕様に遭遇しました。
この便は突然物陰から(笑)現れます。そして離陸していきました。

20160410DSC_6708.jpg

20160410DSC_6709.jpg

20160410DSC_6710.jpg

天候は今いちでしたが、サクラとHONG KONG TRADERS、なかなか見れないコラボでした。今度見ることができるのはいつになることでしょうか・・・・?
20160410DSC_6711.jpg

20160410DSC_6712.jpg

20160410DSC_6713.jpg

この機はレジ番号B-LJAを背負ったBoeing 747-867F/SCDです。いつもこの便の離陸を見て思うことは、かなりエアボーンが早いということです。それほど貨物を積んでいないのでしょうか・・・・?
20160410DSC_6714.jpg

20160410DSC_6715.jpg

20160410DSC_6718.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は地元近くで咲き乱れているシャガの花の蕊を90mmマクロで寄って撮りました。この蕊、かなり好きなんです^^

20160423DSC_8482.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1232-927f17da