PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








こんな写真が未現像でした^^;お花畑ジャンボのランディング、そして遂にそばまで行けた沖縄残波岬灯台

気が付くと、5月も既に中旬ですね。そんなこんなであっという間に6月になりそうですね。沖縄地方ではまだ入梅では無いようで、かなり暑い日が続いているようです。
来週も引き続き、大きく天気が乱れる様子はなさそうです。


それでは、今週最初の登場は、しょっちゅう言っているのですが、溜まりにたまった在庫画像を昨日・今日と現像を進めていた中ででてきました。まぁ、この飛行機が飛んでいる時期ですから、このお花畑ジャンボを見て概ね進捗度は想像がつくだろうと思いますが^^;
20120401DSC_7225.jpg

20120401DSC_7226.jpg

そして、タイヤスモークをあげてのランディング、良いですね~、晴れていて路面の状態が良いのか、写真で見る限りドズンと着陸した感じではないですね。タイヤスモークが撮りたくて同じようなシーンが続きます。
20120401DSC_7227.jpg

20120401DSC_7228.jpg

20120401DSC_7229.jpg

20120401DSC_7230.jpg

このお花畑ジャンボですが、退役後の姿はアメリカのモハベ砂漠かどこかに放置されている写真を見たことがあります。おそらく既にスクラップにされて金属くずとしてどこかの業者さんに買い取られてリサイクルされていることでしょう・・・・
20120401DSC_7231.jpg

20120401DSC_7232.jpg

20120401DSC_7233.jpg

では、今夜の一枚です。
先月旅した沖縄での一コマです。今回なんと初めて残波灯台の真下まで行くことができました。
過去に2回残波岬を訪れたことがあるのですが、最初に行った時もその1年後に行った時も立ち入り禁止でそばまで行けませんでした。

20160414DSC_7581.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/15 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1236-36659cb9