PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ランチェンして帰ろうかと思っていたら、エアブリッジカーゴが下りてきた!そして港の見える丘公園の薔薇

今週もはじまりましたね。
今日はちょっとばかり涼しい一日でした。明日は少々天気は崩れるようですが、その後は好天が続くようですね。
さて、今週の第一発目はkの飛行機で!


今月初旬、GWなので成田空港へ出撃し、お昼頃からはさくらの丘で離陸機を撮っていました。午後4時半前に突然のランチェン、あらら・・・撤収しようかなと思い無線やカメラをしまおうとしたら!こいつが下りてきました^^
20160501DSC_8591.jpg

20160501DSC_8593.jpg

普通ランチェンすると、あぁ~~なんだよ・・・・ってのが殆どなのですが、最初はガッカリでしたが、この時ばかりはすぐにお~ラッキーという心情に変化しました^^
20160501DSC_8594.jpg

20160501DSC_8595.jpg

20160501DSC_8596.jpg

この機はVQ-BIAのレジ番号のBoeing 747-4KZF/SCDです。この機にも25周年ロゴが描かれていましたが、ABCすべての機材にもこの記念ロゴが描かれているのでしょうか・・・?
20160501DSC_8597.jpg

20160501DSC_8598.jpg

では、例によって今宵の一枚です。
今夜は薔薇の花です。横浜の港の見える丘公園のバラです。モンジャルダン エ マメゾンというフランスのバラです。特殊フィルターを使用して撮りました。

20140518DSC_0977.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/16 21:38 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1237-e5aebb48