PageTop








カーゴルクスイタリアとの再会、そしてシャガの花を寄りで撮り

いやぁ~今日もなんだかんだで暑かったですね。
特に私は、今日の夕方から職場の引っ越しがあり、思いのほか大汗をかいてしまいました。
なので、今夜は飲まないつもりが帰宅地中の酒屋さんでビールを買ってしまいました^^;


ということで、早速今夜の本題にまいります。
今夜は、先週の土曜日、久しぶりに再会したイタリアの運び屋さんカーゴルクス・イタリアをご覧ください。
8時15分頃、RWY34Lへ到着です。

20160521DSC_0632.jpg

20160521DSC_0634.jpg

このカーゴルクス、以前は小松空港に行かないと見れなかったのですが、NCAとカーゴルクスとコードシェア便を運航することになり、成田でも見ることができるようになりました。
20160521DSC_0637.jpg

20160521DSC_0638.jpg

20160521DSC_2497.jpg

この機はレジ番号がLX-TCVのBoeing 747-4R7F/SCDです。昨年の今頃、小松空港で本家のカーゴルクスを見るチャンスに恵まれたのですが、その時の機材は最新鋭のBoeing747-8Fでした。
20160521DSC_2498.jpg

20160521DSC_2499.jpg

この機、FR24で見ていたのですが、前回同様最初は行き先が関空なのですが、成田のそばに来ると行き先不明となり、そして成田に下りてくるという感じでした。これは前回も同じでした。
20160521DSC_2502.jpg

20160521DSC_0640.jpg

それでは今夜の一枚です。
以前もご紹介しましたが、別の一枚です。近所の市民の森にさくシャガの花です。今はもう時期が違いますが、この手の花は大好きなので今夜も登場してもらいました。

20160409DSC_8331_201605242105073f2.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/24 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1245-d0c2ceaf