PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








可愛いタイガーエア台湾の離陸姿、そして横浜みなとみらいのHard Rock Cafeのギター

昨日、職場の引っ越しを行い今日から新しい場所で仕事が始まりました。
慣れない場所なのでどうも落ち着かない1日でした。


それでは、早速今夜の飛行機に参りましょう。
今夜は台湾のLCCタイガーエア台湾です。シンガポール航空とチャイナエアラインの合弁事業です。

20160521DSC_1299.jpg

20160521DSC_1300.jpg

この飛行機のデザインとても可愛くて好きです。垂直尾翼のタイガー模様が際立っていますね。なかなかここまでのデザインは日本では考えられないかも知れませんね。
20160521DSC_1301.jpg

20160521DSC_1302.jpg

20160521DSC_1304.jpg

しかし、LCCというのは圧倒的にこのAirbus A320を使用している航空会社が多いですね。本家ジェットスターやスクート等はちょっと別格ですが・・・
20160521DSC_1305.jpg

20160521DSC_1306.jpg

では、今夜の一枚は、横浜みなとみらいへご案内します。
クイーンズスクエアの広場を出るとハードロックカフェのトレードマーク、大きなギターの看板がありますが、これを少々引き気味撮りました。そうするとさらに後ろに同じようにギターのネックにも見えるアンテナ塔があり、この対比が好きなので行くとかなりの確率で撮っちゃいます^^;

20160110DSC_3449_20160524214013353.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/25 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1246-93f12e42