PageTop








キャセイのジャンボ、城南島上空をアプローチ、そして沖縄、迫力ある今帰仁城壁

久しぶりに二日連チャンでの飲み会でした。若い頃に比べるとだいぶ弱くなりました。無理もないことですね。
しばらくお酒は控えようと・・・・・


それでは、早速今夜のお題に参りましょう。羽田にやってくるキャセイ航空、貴重なジャンボですね。でも、悲しいか2016年で退役のようです・・・・
20120401DSC_1783.jpg

20120401DSC_1784.jpg

20120401DSC_1786.jpg

南風時の城南島、久しく行っていません。季節も良くなってきました。そろそろ繰り出そうかな・・・・
20120401DSC_1790.jpg

20120401DSC_1791.jpg

20120401DSC_1792.jpg

20120401DSC_7664.jpg

城南島、先月北風時の早朝に行きました。RWY34RFからの離陸撮りでした。久しぶりの快感!ってな感じでした。
20120401DSC_7666.jpg

20120401DSC_7669.jpg

20120401DSC_7672.jpg

20120401DSC_1794.jpg

では、今夜の一枚です。先月の沖縄からです。
初めて訪れた今帰仁城跡、最初に目にする城壁で、圧巻でした!

20160414DSC_1254.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/27 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1248-1c2266f7