PageTop








アトラスエアーカラーのPolar Cargoがやってきた!そして、横浜四季の森公園の花菖蒲

今日はあまり芳しくない空模様でしたが、雨が降るような気配はないので、1年ぶりに花菖蒲の撮影に行ってきました。
初めて行く場所なので、撮影と言っても今日はロケハン程度でした。さすがに未だ少々早いという状態でした。
また、日を改めて行くことにします。さらに今年は花菖蒲でもう一か所行きたい場所があるので、そこを天気の良い日を狙って行くことにします。


では、早速今夜のお題にまいります。
今夜は先日の成田で久しぶりに出会った運び屋さんです。時々見かけるアトラスエアーカーゴの服をまとったPolar Air Cargoです。

20160521DSC_0703.jpg

20160521DSC_0707.jpg

20160521DSC_0709.jpg

この機はコールサインはPolarと呼んでいました。どっちがどうだったか忘れましたが、記憶ではアトラスエアーとポーラーは資本関係があったと記憶しています。
20160521DSC_0710.jpg

20160521DSC_0713.jpg

ここで睨めっこです^^、この機はレジ番号がN852GTの最新型のBoeing 747-87UF/SCDです。なので胴体が長いですね!
20160521DSC_0715.jpg

20160521DSC_0716.jpg

20160521DSC_0717.jpg

では、今宵の一枚です。
やはり今夜はこれですね。今日の撮りたてのホヤホヤ、横浜市緑区にある県立四季の森公園の花菖蒲です。
ここは息子が幼稚園~小学校低学年の頃、時々連れて行った場所で、20年ぶりくらいでしょうか・・・・
木々も育ち様相もまったく変わっていました^^;

20160528DSC_1695.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/05/28 21:57 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1249-5160b4e5