PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ウズベキスタンのBoeing767-300ER、タシケント空港へ向けてTake off、そして蜘蛛を撮る。

またまた一週間が始まりましたね!お仕事・勉強は捗りましたか?
朝のかなり強い雨はその後小ぶりにはなりましたが、しつこく夕方まで降ったり止んだりで傘の離せない一日でした。こうやって、徐々に入梅に近づいていくのですね。


それでは。早速今夜のお題に移ります。
今夜は、先日の成田空港で久しぶりに再会したウズベキスタン航空です。到着はA滑走路の時もあればB滑走路の時もあるのであまり予想はつきませんが、第一ターミナルの展望デッキにいた私はこの日は残念ながらB滑走路でしたので、迎えることはできず、出発だけを撮ることになりました。

20160520DSC_0038.jpg

20160520DSC_0039.jpg

ウズベキスタン航空、週2便、火曜日と金曜日にウズベキスタンの首都タシケントからやってきます。以前成田空港のエレベータの中にあったウズベキスタン航空のポスターにはBoeing787-8が描かれていました。その時は、お~~!!と期待したのですが、いまだにBoeing767-300ERでやってきており、公式HPでも2007年5月に契約が調印され近いうちに2機が導入と今でもなっています。
20160520DSC_0041.jpg

20160520DSC_0043.jpg

20160520DSC_0044.jpg

この機はレジ番号がUK67006のBoeing 767-33P/ERです。国名のウズベキスタンとはウズベキ語で”偉大な未来を持つ国”という意味だそうです。それでは、行ってらっしゃ~~い Good day !
20160520DSC_0045.jpg

20160520DSC_0046.jpg

20160520DSC_0048.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜も先日の四季の森公園で見つけたシーンです。小さい蜘蛛を見つけたのでマクロレンズで撮ってみました。

20160528DSC_1732.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/05/30 21:45 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1251-e915eb6d