PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








可愛いパキスタン航空Airbus A310の離陸、そして今日の横須賀港海上自衛隊の潜水艦

今日は良い天気でしたね!そんな中、私は休暇をとり撮影でした。と言っても飛行機ではありません。
お花(花菖蒲)と横須賀港に停泊する軍艦の撮影でした。
どちらもスンゴク大収穫でした。今夜もその一部をご覧頂きますが、追々ご紹介したいと思います。


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は、パキスタン航空です。しかも展望デッキからの離陸です。天候が幸いしてくれました。意外と早いエアーボーンでした。

20160520DSC_0488.jpg

20160520DSC_0490.jpg

この時間にしてはマシに撮れました!これは天候が味方してくれました。雲がうまい具合にレフ板代わりをしてくれました。快晴のような天気だったらます無理な注文です(笑)
20160520DSC_0491.jpg

20160520DSC_0492.jpg

20160520DSC_0493.jpg

この機はレジ番号がAP-BGPのAirbus A310-324/ET でした。このずんぐりした機体、愛嬌があって可愛いですね~♪
20160520DSC_0494.jpg

20160520DSC_0495.jpg

では、今夜の一枚です。
横須賀港に停泊している海上自衛隊の潜水艦です。今日はなんと5隻の潜水艦がいました。係りの方の話ですと、普段はこんなにいないので潜水艦を5隻見れた今日はすごくついていますよ!っとのことでした。

20160603DSC_3005.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1255-61db37a6