PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








初めてご対面ルフトハンザカーゴのトリプルセブン、そして初めての横須賀しょうぶ園

私は昨日からお休みだったので、今日はなんだか日曜日の気がしちゃって、明日は仕事だなぁ~なんて勘違いしちゃうことが何度かありました。その都度、我に返り、そうだ今日は土曜日だ!なんて得した気分に浸っていました。

それでは早速今夜のお題にまいりましょう。今夜は初モノです。
しかも初めてのひこうきの丘で、初めての飛行機、どこか因縁めいていました。
その飛行機とはMD-11Fの後継機のトリプルセブンでした!

20160521DSC_2731.jpg

20160521DSC_2733.jpg

今までルフトハンザというと、エアバスかジャンボ、そしてカーゴはMD-11Fというランナップでしたので、ルフトカラーのトリプルセブンってどこか新鮮に感じました。もちろんMD-11Fが見れなくなっちゃったのは、かなり寂しいですが・・・・
20160521DSC_2736.jpg

20160521DSC_2737.jpg

20160521DSC_2738.jpg

この機体はレジ番号がD-ALFEのBoeing 777-FBT です。この時、太陽が雲で遮られてしまい、向いの青空がやけにシアンの強い空の色になってしまいました。
20160521DSC_2739.jpg

20160521DSC_2740.jpg

では、今夜の一枚です、
昨日、初めて訪れた横須賀しょうぶ園からです。ここは二つの菖蒲田があり、県内では最大規模、国内でも屈指の大きさを誇っている菖蒲園です。手入れも整っており、ここを見ちゃうと他の菖蒲園が霞んでしまいます。

20160603DSC_2786.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1256-6fc5f37d