PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








アトラスエアーカラーのPolar CargoがTake off、そして沖縄のハイビスカス

今週も始まりました。私の場合は三連休でしたので、どうも調子がでない1日でした。
いよいよ入梅となり憂鬱な一か月少々が続きます。ただ、今週は雨は少ないようです。でも、水源に降らないと夏の水不足が心配なので、降るものは降ってもらわないと困りますね。


では、本日のお題に進みましょう。
今夜は先月の成田で出会ったアトラスエアーカラーのPolar Cargoの離陸です。このカラーリング格好良いと思いませんか?そしてかなり早いエアボーンでした。

20160520DSC_9722.jpg

20160520DSC_9723.jpg

この機はレジ番号がN498MCのBoeing 747-47UF/SCDです。成田にやってくるアトラスエアーカラーは今夜ご紹介しているBoeing 747-Fの時と最新型のBoeing747-8F二種が飛来しています。
20160520DSC_9724.jpg

20160520DSC_9725.jpg

20160520DSC_9726.jpg

この日はご覧の通り、雲一面の天気でした。横浜を出た時は青空だったのですが・・・・・なので白いボディーの後ろには白い雲という悪条件ですいません。
20160520DSC_9729.jpg

20160520DSC_9731.jpg

20160520DSC_9733.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は4月に旅した沖縄の平和祈念公園に咲いていたド派手なハイビスカウスす。でも、この派手さ好きです^^
20160415DSC_7709.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/06 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1259-9f6e24e2