PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








キャセイカーゴのジャンボ機が香港に向けて出発です。そして海上自衛隊の潜水艦が3隻も!

今日の昼間は、夏を思わせるお天気と暑さでしたね。そして週末がやってきました。
明日は、良い天気のようです。撮影日和ですね。どこへ行こうか思案中です・・・・・
ということで、そろそろ本題へ


今夜は成田の朝、お馴染みの顔キャセイカーゴCX005便です。このジャンボ、展望デッキにいると滑走路に向かって右側の陰から轟音が最初に響き、間もなく現れます。そして目の前を通過しRWY34Lに向かいます。
20120327DSC_5670.jpg

20120327DSC_1038.jpg

このCX005便は、概ねエアボーンが早いので撮るには結構美味しい離陸です。この時位が私には丁度良く感じられます。
20120327DSC_5676.jpg

20120327DSC_5681.jpg

20120327DSC_5682.jpg

キャセイでは新塗装化を進めているようですね。いづれこのCX005便も新しい塗装になるのでしょうね。それを見れる日を楽しみに待ちたいと思います。
20120327DSC_5683.jpg

20120327DSC_5684.jpg

20120327DSC_5685.jpg

では、今夜の1枚です。
先日横須賀で体験した軍港めぐりからの一コマです。海上自衛隊の潜水艦がさらに3隻いました。これでこの日は5隻の潜水艦に出会ったことになります。

20160603DSC_3002.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/10 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1262-80e95121