PageTop








快晴の空に映えるスイスエアーのエアバスA343、そして今日の三溪園

日は梅雨とは思えない青空が朝から広がっていました。
そんな訳でaMigOは空港ではなく三溪園に行き、三週連続となる花菖蒲の撮影をしてきました。
明日からはだんだんと下り坂で梅雨空になりそうですね。


では、早速今夜のお題にまいります。
ちょっと久しぶりですね。スイスエアーのAirbus A340-300です。さくらの丘からの離陸風景です。

20151226DSC_8719.jpg

20151226DSC_8722.jpg

このスイスエアーも世の中の流れに沿って、4発機の姿が消えつつあります。既に一部の路線ではトリプルセブンが就航し始めているようですので、あと1年も経たないうちに成田のこの便も・・・・・・?でしょうか・・・
20151226DSC_8723.jpg

20151226DSC_8724.jpg

20151226DSC_8725.jpg

今から3年位前でしょうか・・・・?デザインがマイナーチェンジしましたね。エンジンカウルに描かれていた赤い部分が無くなり真っ白くいいなってしまいました。ちょっと間が抜けてしまったように感じちゃうのは私だけでしょうか・・・・?
20151226DSC_8726.jpg

20151226DSC_8727.jpg

20151226DSC_8730.jpg

では、今夜の一枚です。
今日の三溪園です。花菖蒲は見頃を迎えました。これからは徐々にピークを過ぎていく感じでした。

20160611DSC_2584.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/11 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1263-7bbc631b