PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








今夜はごくごく普通にユナイテッドのトリプルセブンで、そして肥後系花菖蒲の美女の舞

今週は、朝からいきなり半端じゃない雨と風で一週間が始まりました。久しぶりの豪雨というのでしょうか・・・・
出勤時間、バッチリやられました。天気予報ではお昼前にはあがるとも言っていたのですが・・・・・帰宅時間もまだ降っていました。


ということで、今夜は特に成田の午後、A滑走路では普通に見れるユナイテッドのトリプルセブンです。午後になるとユナイテッドの到着便は、デルタと共にかなりの数ですね。
20120327DSC_6707.jpg

20120327DSC_6709.jpg

成田で見られるユナイテッドの使用機材の中で一番ポピュラーで多いのがこのBoeing777-200ERです。そして最近ではBoeing787の姿もチラホラ、更に退役が心配なジャンボ!そして小さなBoeing737-800とバラエティーに富んでいますが、一番多くやってくるのはこのBoeing777-200ERですね。
20120327DSC_6710.jpg

20120327DSC_6713.jpg

20120327DSC_6714.jpg

そして、このBoeing777-200Rにはもう一つ楽しみがあります。それはスタアラカラーのトリプルセブンが時々来るからです。さらに運が良いとトリプルのスタアラは2機いるので、一気に2機とご対面~~なんてこともあります!^^
20120327DSC_6715.jpg

20120327DSC_6717.jpg

では、今夜一枚です。
先日の横須賀しょうぶ園からの一枚です。肥後系の花菖蒲美女の舞です。何とも麗しい名前ですね~(^^♪
20160603DSC_2146.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/13 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1265-a7838f20