PageTop








かっくいぃ~~エアーカナダのBoeing777-300ER、そして横須賀港内の海自の護衛艦!

今朝はさわやかな朝でしたね。昨日の雨と風で空も澄み渡り、白い雲がニクイ演出で雰囲気を出していました。
良い天気は続いて欲しいのですが、夏場の水不足を考えるとそうも言ってられませんね!


では、今夜のお題にまいりましょう。
私の大好きなエア・カナダのトリプルセブンに登場してもらいましょう。撮影地は成田のさくらの山からです。

20130604DSC_2239.jpg

20130604DSC_2240.jpg

2年位前でしょうか、エア・カナダが羽田にも就航しました。ただ増設された国際線ターミナルのスポットに入るのであまり撮るには良いロケーションではありません。その点ここ成田はバッチリですね!
20130604DSC_2241.jpg

20130604DSC_2242.jpg

20130604DSC_2245.jpg

この機はレジ番号がC-FITWのBoeing777-333ER、とても長くて格好良いですね。RWY34Rエンドではデルタ航空のジャンボやトリプルの200が出迎えてくれています。
20130604DSC_2246.jpg

20130604DSC_2247.jpg

20130604DSC_2248.jpg

では今夜の一枚です。先日体験した横須賀軍港めぐりのワンシーンです。
この日は日本の各地の基地から海自の護衛艦が集まっていました。左から231:護衛艦おおよど、233:護衛艦ちくま、155:ミサイル護衛艦はまぎり、152:やまぎり です。

20160603DSC_3063.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/14 22:21 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1266-0833460c