PageTop








朝日に染まる旧塗装のAIR DOを城南島から撮る!そして今が旬、紫陽花_三溪園編

最近は成田空港ばかりで殆ど足を運んでいない羽田空港、時折羽田でしか見れない飛行機を見たくなります。もちろん国内線ですが、そのひとつがAIR DOです。
そこで今夜は城南島海浜公園からRWY34Rから離陸するAIR DOのBoeing767-300ERをご覧頂きます。


時期的には少々遡ってしまう季節外れの厳冬期です。朝7時過ぎ、寒い風を受けながら朝焼けの空を新千歳空港行が離陸しました。
20140201DSC_4684_201606151900104ac.jpg

20140201DSC_4686_20160615190009698.jpg

今ではおそらくはこの機材含めすべては新塗装になっていると思います。AIR DOに限らず新塗装になりだした頃は、ともかく新塗装を追うのですが、すべての機が新塗装に入れ替わると旧塗装を懐かしむ・・・・よくあるパターンですね。特に旧塗装の方が好みに合っていると余計ですね。
20140201DSC_4691_20160615190008ebb.jpg

20140201DSC_4694_20160615185943517.jpg

このあたりになるとだいぶ青空を認識できるのですが、機体はまだ朝日の影響を受けています。ちなみにこの機材のレジ番号はJA01HDのBoeing 767-33A/ER です。20140201DSC_4696_201606151859431da.jpg

20140201DSC_4698_201606151859423dd.jpg

20140201DSC_4700_20160615185941ac4.jpg

では、今夜の一枚です。
今の季節のお花といえば、やはり紫陽花ですね。梅雨に似合うお花紫陽花、先日三溪園でもたくさん見られました。

20160611DSC_9036.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/15 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1267-b049ec59