PageTop








デルタ航空のAirbus A330-300が到着です。そして咲きたてのタンポポをマクロで狙うと・・・

一週間も終わりましたね。
そして、蒸し暑い一日でした。今夜は飲むまいと思っていたのですが、冷たいビールを飲んでしまいました^^;
まぁ、明日への鋭気を養う意味でも・・・・・^^


というころで、早速今夜のお題です。
今夜はデルタ航空の登場です。日本にやってきているアメリカの三大航空会社のうち唯一成田で見れるAirbusです。

20120325DSC_5449.jpg

20120325DSC_5453.jpg

成田空港で見ることができるデルタ航空機は様々です。それだけ便数も多いのですが、一番小さい機種がBoeing757-200、そしてBoeing767-300、そして今夜ご紹介しているAirbus A330-300、Boeing777-200、そして我らがBoeing747-400と五種類です。
20120325DSC_5454.jpg

20120325DSC_5456.jpg

20120325DSC_5457.jpg

しかし、肝心かなめのジャンボが今後徐々に姿を消していってしまうことがハッキリしています・・・・残念ですね。新たな機種は増えるのでしょうか・・・・たとえばBoeing787とかAirbus A350とか・・・でもアメリカの航空会社なのであまりAirbusは期待できないかもですね。
20120325DSC_5459.jpg

20120325DSC_5461.jpg

では、今夜の一枚です。
今宵はマクロの世界です。ちょっと前に訪れた市内の四季の森公園で見つけたタンポポの花が恥ずかしそうにしていました。

20160528DSC_1799.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/17 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1269-9492b8ff