PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








SWAL ジェット 那覇の空に舞う

今夜は那覇空港でやっとまともに撮れたSWALジェットです。
羽田でも撮れたことには撮れたのですが、遠く角度も良くなくただ撮ったと
いうだけでした。


しかし!今回は違いました。空に浮いています。
瀬長島ホテル前の駐車場からは那覇空港が一望できますが、かなり距離があるので500mmレンズが
必須です今回の沖縄出撃天気はまぁまぁ、でも良い方かもしれません。ただ残念だったことは空が若干霞んでいたことです。

DSC_7842.jpg

DSC_7849.jpg


機種はJA8999、レジ番号Boeing 737-446 です。昔のデザインという感は否めませんが今の時代、
それがまた良いのかもしれませんね。

DSC_7852.jpg

DSC_7854.jpg

DSC_7855.jpg

DSC_7856.jpg

このカラーリングの機が沖縄周辺を飛び回っていた頃のことは解りませんが。きっと島民の大事な足だったのでしょうね。
DSC_7858.jpg

DSC_7859.jpg

DSC_7861.jpg


では、今夜の風景です。新幹線と富士山です。静岡県の新富士駅近くに流れる富士川の土手沿いからこのように撮ることができます。時速300Kmで疾走する新幹線そして富士山ワクワクします。
_DSC7312.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村


関連記事
[ 2013/03/29 23:20 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/127-b36e7baf