PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








まだまだ見せます(笑)ギンピカアメリカン航空のトリプルセブン、そして既に秋桜が咲いています。

あっという間の二日間のお休みも終わってしまいました。
そういえば、まだ6月だというのに既にコスモスが咲いています。季節感がドンドン壊れてしまっているような・・・・これも地球温暖化が一因なのでしょうか・・・今日は亡父の月命日のお墓参りに朝行ってきました。お墓の横の空地にま前々からコスモスがお盆の頃から咲き出すのですが、先月のお墓参りの時に、ごく一部ですが既にコスモスが咲いていました・・・・・


ということで、早速今夜のお題にまいります。
遅々として進まない撮影データの現像・・・・なのでまだまだポリッシュドスキンのアメリカン航空、ガッツリ残っているのです・・・
この時、トリプルにしては珍しくアンコリを捉えられました。

20120327DSC_1169.jpg

20120327DSC_1171.jpg

アメリカン航空の成田空港到着は基本B滑走路なので、アプローチをとる時はRWY16Lエンドで出迎えています。
多くは午前中は知り合いのお母さんの畑の中、お昼前頃から移動して飛行線の反対側という感じです。

20120327DSC_1172.jpg

20120327DSC_6724.jpg

20120327DSC_6725.jpg

北風時、さくらの山、丘等でアメリカン航空の到着便を待っていると、何を間違えたか(笑)A滑走路にアプローチしてくることがあります。この時はヤッタ!っと思わずガッツポーズが出ちゃいます。いつぞやは、3便すべてがA滑走路なんて時もありました。
20120327DSC_6726.jpg

20120327DSC_6727.jpg

20120327DSC_6728.jpg

では、今夜の一枚です。
冒頭でお話した通り、先月のお墓参り時には既にコスモスの開花を確認していたので、今日はマクロレンズを装着したカメラを持参でお参りし、掃除・お参りが一通り終わったら、撮影タイム!ということで撮ったうちの一枚がこれです。

20160619DSC_9223.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/19 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1271-434c07ad