PageTop








在りし日のバージンアトランティクのAirbus A340-600、そして沖縄の中城城跡

今日は、思いのほか天気も回復しとても暑い1日でしたね。会社もエアコンが全開で回っていました。
でも、心配なのが今夏の水不足です。明日以降の天気予報を見ても水源地に雨の予報はわずか・・・・・
そろそろ雨乞いの時期でしょうか・・・・・・


では、今夜のお題に移ります。
このレディが成田に来ていた頃、デイリーで必ず会えるのに、何故かトキメキ熱い視線を送っていたものです。昨日のギンピカアメリカンに引き続き今夜も懐かしのシリーズになっていますね。

20120327DSC_6372.jpg

20120327DSC_6373.jpg

そしてここでリフトアップされた機首を名物の大時計と共にアップで狙ってみました。
20120327DSC_6376.jpg

20120327DSC_6381.jpg

この機はレジ番号がG-VATL のAirbus A340-642.、シップネイムは"Miss Kitty" です。ロンドンに向けて Good day!
20120327DSC_6384.jpg

20120327DSC_6385.jpg

20120327DSC_6387.jpg

では、今夜の一枚は沖縄のグスクの一つ、世界遺産にも登録されている中城城跡です。沖縄にはいろいろな城跡があるのですが、この中城城跡は今帰仁城跡と並んで有名どころです。
20160416DSC_1427.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/20 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1272-8224ca04