PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ガンバレ!夕陽に染まる緑ヒゲのNCAジャンボ、そして今時の三溪園の定番風景

今日は、かなりの量の雨が横浜地方は降りました。なんでも南にいけば行くほど強い降りになったようですが、肝心の水源地はどうだったのでしょうか・・・・?
しかし、なんだかんだでもう6月21日、あと10日もすれば7月ですね!海へ山へと楽しみが増えますね!^^


では、早速今夜のお題にまいりましょう。
日本を代表する運び屋さん、NCAこと日本貨物航空の旧型ジャンボです。さらに私が好きな緑ヒゲことペガサス君です。

20130428DSC_9388.jpg

20130428DSC_9390.jpg

20130428DSC_9485.jpg

夕方の6時を回ったころです。夕陽が機体をそめてとても素敵な感じです。下地が白の飛行機の特典でしょうか!
20130428DSC_9486.jpg

20130428DSC_9487.jpg

20130428DSC_9488.jpg

NCAのジャンボ君、この400型はすべての機に愛称がついています。ちなみにこの緑ヒゲ君はペガサスです。だけど400型から-8Fへの入れ替えが進んできているので、この緑ヒゲくんも絶滅危惧種ですね。
20130428DSC_9489.jpg

20130428DSC_9392.jpg

20130428DSC_9394.jpg

では、今夜の一枚です。横浜の名庭園三溪園、すでに花菖蒲の見頃は過ぎてしまっていますが、来月は古代蓮のシーズンです。
大池前に咲く花菖蒲、そして遠くには三重塔・・・・定番のシーンです。

20160611DSC_2616.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/21 21:54 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1273-2e65ecf3