PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ユナイテッド828便がグアムから到着しました!そして初夏の横浜三溪園の好きな一景

今日の早朝、かなり激しい雨と風で思わず目が覚めました。台風か!?と思うような雨音・風音でした。
あの雨が水源地に降ってくれてると良いのですが・・・・
海の向こう、イギリスではEUからの脱退が決まりいろいろな意味で大きな変動がうねりとなってやってきそうです。このままトリプル安や日本経済・世界経済が停滞しなければ良いのですが・・・・・


では、早速今夜のお題です。今夜は成田空港に午前9時過ぎから9時半頃に到着するユナイテッド航空のUA828便の到着シーンです。
撮影したのはかなり前なので今では見ることができないタイヤスモークも見ることができます。
この時代が良かったな・・・・・

20120327DSC_5792.jpg

20120327DSC_5793.jpg

ユナイテッド航空は、以前コンチネンタル航空と経営統合を行いましたが、この便はコンチネンタル航空の便でした。そして機材は超希少価値のBoeing767-400ERを使用していました。
20120327DSC_5795.jpg

20120327DSC_5798.jpg

20120327DSC_1066.jpg

このユナイテッド航空便はここで睨めっこです。コンチネンタル時代はCS962便として同じような時間に到着し、出発していきました。そしてこの便、コンチネンタル時代に一度だけ搭乗したことがあります。当時パラオに行くデルタの直行便は無かったので、コンチネンタルでグアムまで行き、トランジット後にやはりコンチネンタル便、おそらくBoeing737だったと思いますが、こんな形で向かいました。
20120327DSC_1067.jpg

20120327DSC_1069.jpg

では、今宵の一枚です。
先日、横浜の三溪園で撮った一枚です。この歓心橋と旧燈明寺三重塔を絡めるのが好きで、ついついレンズを向けてしまいます。

20160611DSC_2650.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/25 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1277-8a09fc5a