PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








Boeing787でお気に入りのデザインは本家ジェットスター、そして横須賀軍港アメリカ海軍の軍艦たち

梅雨の合間の日曜日、まずまずのお天気でしたが空港に行かれた方も多いと思いますが、私は相変わらず行っていません。前回から考えると既に一か月を経過しています。
成田ではいろいろ珍しい飛行機がやってきているようですね。殆どというか、まったく逃しています^^;


ということで、今夜の本題にまいりましょう。最近ではいろいろな航空会社がBoeing787を運航させていますが、個人的に私がとても気に入っているのが今夜ご紹介する本家ジェットスターなのです。少々曇天のシーンですがお付き合いください。
20160520DSC_0222.jpg

20160520DSC_0223.jpg

以前、本家ジェットスターはAirbus A330で飛来していました。いつ頃からでしょうか・・・・おそらく去年の夏くらい?からこのBoeing787-8で来るようになったと記憶しています。結構おいしいタイミングでのエアボーン、なんとか時計の上に乗せることができました^^
20160520DSC_0224.jpg

20160520DSC_0226.jpg

20160520DSC_0227.jpg

もし、間違っていたらごめんなさいなのですが、更に以前の本家ジェットスターは日本のジェットスタージャパンと同じAirbus A320で運航していた記憶があります。そしてAirbus A330に機種変更になった時は、結構喜んだ覚えがあります。
20160520DSC_0228.jpg

20160520DSC_0229.jpg

20160520DSC_0230.jpg

では、今夜の一枚です。
先日初めて体験した横須賀軍港めぐりからの一枚です。
出帆して間もなく右手にはアメリカ海軍の基地がありイージス艦等がぞろぞろいました、そしてさらにその先には・・・・アメリカ海軍第七艦隊の原子力空母ロナルド・レーガンがいました。

20160603DSC_3012.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/26 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1278-de811c67