PageTop








とっても綺麗、ベトナム航空のBoeing787-9、そして朝のみなとみらいさくら通り

今日は1日梅雨らしいお天気でした。
沖縄は梅雨明けし暫く経ちますが、まだ九州地方の梅雨明けはまだのようですね。
FBのお友達から聞いたのですが、今日だか昨日だかベトナム航空機、Airbus A350がやってきたようですね。
私はまだお会いしていません(笑)


それでは今夜のお題にまいります。
冒頭の話ではないのですが、今夜はそのベトナム航空ですが、Airbus A350ではありません。でも、新鋭機のBoeing787-9の到着シーンです。

20160521DSC_0538.jpg

20160521DSC_0541.jpg

ベトナム航空機のブルーは独特です。晴れていないと微妙な青になってしまのでかなり苦労します。幸いこの日は好天に恵まれて良い感じで青が出てくれました。
20160521DSC_0544.jpg

20160521DSC_0546.jpg

20160521DSC_0549.jpg

この機はVN-A866のレジ番号を持つBoeing 787-9 Dreamlinerです。このレジ番の機が初めて成田に飛来した日にゲットしたことを思い出しました。Boeing787という飛行機使用する色が濃くはっきりした色使いのデザインが似合っていると個人的には思っています。一昨日の本家ジェットスターのB787同様かなり好きな部類です。
20160521DSC_0551.jpg

20160521DSC_0555.jpg

20160521DSC_0556.jpg

では、今夜の一枚です。
朝のみなとみらいです。ランドマークタワーやクイーンズスクエアと日本丸の間を通る道、さくら通りといい4月はさくらがとてもきれいに咲いていますが、その他の時期も趣があり、私は特にご覧頂いている朝のさくら通りが好きです。

20160430DSC_8069.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/28 21:32 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1280-a2a3a181