PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








月刊エアライン8月号にエアレジャーが載りました!そして本題はKLMの離陸、機種もアップで

仕事が終わり帰宅してなにやら配達物が届いていました。ん?と思いよく見るとイカロス出版となっています。何か掲載されたんだ!?う~~ん・・・何だろうとと思いつつ中を見ると、先月成田空港第一ターミナルでゲットできたエアレジャーでた!

ということで、まずは今日届いたブツからです(笑)DSCN1236.jpg

DSCN1232.jpg

では、そろそろ本題へ(笑)
今夜は水色の機体、オランダからの使者KLMオランダ航空のジャンボくんです。
北風を受け、RWY34LからTake off!

20120327DSC_6129.jpg

20120327DSC_6157.jpg

KLMの成田路線、ジャンボからトリプルセブンへ機種変更になり、最近では機体半分がオレンジ色に塗られた特別塗装の機材が来たようです。なんでもオレンジ色はオランダのナショナルカラーだそうです。
20120327DSC_6158.jpg

20120327DSC_6160.jpg

20120327DSC_6164.jpg

最近のKLMオランダ航空はデザインがマイナーチェンジされました。機首の部分の上下を分けているラインが直線から曲線になりました。他にも変更した所があるかもしれませんが、私が気が付いたのそれだけです。ただ、私が捉えたのはトリプルセブンだけで、ジャンボの新塗装にはお目にかかれていないのです^^;
20120327DSC_6166.jpg

20120327DSC_6168.jpg

20120327DSC_6170.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/06/30 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1282-6a21396a