PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








私の好きなアトラスエアーカラーのPolar Cargo便が到着です。そして横浜三溪園大池の小舟

今日から7月ですね!いきなりかなり蒸し暑い一日でした。ビールがきっと美味しかったでしょうね!
来週が健康診断なのでここの所控えていたのですが、今日は蒸し暑さに負けてオリオンビールのレギュラー缶を一缶だけ飲んじゃいました^^;明日からも暑そうですね。


では、早速今夜のお題にまいります。
今夜はアメリカの運び屋さんです。アメリカの貨物便としてはフェデックスに次いで成田で見られるPolar Air Cargoなのですが、機材はアトラスエアーカーゴです。

20160520DSC_9325.jpg

20160520DSC_9327.jpg

この2年位でしょうか・・・・かつてはコールサインもGIANTでしたが、今は買収されPolarと呼ばれています。この日もそうでした。まぁコールサインがどうあれこのデザインを見られれば満足です!
20160520DSC_9329.jpg

20160520DSC_9330.jpg

20160520DSC_9332.jpg

この機のレジ番号はN498MCのBoeing 747-47UFです。このアトラスカラーのジャンボは時にBoeing747-8Fの時もあります。
20160520DSC_9334.jpg

20160520DSC_9335.jpg

では、お約束、今夜の一枚です。
横浜三溪園には入場するとすぐに大池が見えてきます。この大池には名物の木船が浮かんでおり、とても絵になっています。

20160611DSC_2588.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/01 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1283-57b6f5a0