PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ちょっと懐かしい旧デザインのマレーシア航空のトリプルセブン、そしてアメリカ産花菖蒲

今日は土曜日ですが予約投稿です。
というのも、私が外で飲み会があった時に2件目に一人で寄る地元の駅前にあるショットバーのオーナー兼マスター兼バーテンダーさんの71回目の誕生パーティーがあるのでそれに出席のため出かけているためです。


そんな訳で早速今夜のお題に移ります。
今夜はちょっと前の画像です。今では新塗装さらにAirbusになっているマレーシア航空MH89便の旧塗装トリプルセブンです。
昔、これを見て思ったのは、かつてのJALに似ているということでした。私だけかも知れませんが・・・^^;

20120327DSC_6108.jpg

20120327DSC_6109.jpg

ここでグィ~と機首を持ち上げたところを狙います。マレーシア航空機は結構美味しい場所でエアボーンしてくれます!
20120327DSC_6112.jpg

20120327DSC_6113.jpg

20120327DSC_6114.jpg

一時、このマレーシア航空は悲劇の渦に巻き込まれてしまいました。その後事件の顛末が判明することもなく現在に至っています。もう二度と起こってほしくないですね。
20120327DSC_6115.jpg

20120327DSC_6116.jpg

では、今夜の一枚です。
先月初旬に初めて訪れてすっかり気にいた横須賀しょうぶ園からのお花です。アメリカ産のピンクフロストという花菖蒲です。アメリカでも栽培されていたとは驚きでした。

20160603DSC_2277.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/02 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1284-b187df15