PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ガルーダインドネシア航空の離陸時の機首をアップで狙うと!そしてパラオのおじさんアイランド

なんと今日は暑かったですね。37℃を記録した場所もあったらしいです。まるで梅雨明けを思わせるお天気でしたが、まだ梅雨明けはいていないようです。

では早速今夜の本題にまいります。
キレイなデザインで、結構好きな航空会社、ガルーダインドネシア航空の離陸時の機首をアップで撮ってみました。

20120327DSC_6209.jpg

20120327DSC_6211.jpg

さて、いよいよググゥ~~~~~と持ち上がります。連続でどうぞ!
20120327DSC_6212.jpg

20120327DSC_6213.jpg

20120327DSC_6214.jpg

このガルーダはレジ番号がPK-GPDのAirbus A330-341です。後ろ姿、美しいですね~~^^
20120327DSC_6215.jpg

20120327DSC_6216.jpg

では、今夜の一枚です。
昨年の12月に旅したパラオのロングビーチから見たおじさんアイランドです。おじさんが寝ている姿、名前がぴったりです!!

20151210DSC_1785.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/07 21:47 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1289-a2084e86