PageTop








アメリカン航空、機首を上げたまま長い滑走でした。そして、本当のアジサイの花

やっと週末ですね。でも、この時間九州・四国方面は猛烈な雨が降っている所もあるようです。
どうぞ十分に気を付けてください。明日は横浜地方も雨のようです。おとなしくしていましょう・・・


では、早速今夜のお題にまいりりましょう。
今夜は成田ではユナイテッドやデルタのようにはあまり多く見れないアメリカン航空です。到着も基本Bランなので結構撮るのに苦労します。今夜はお昼近くに出発のダラスフォートワース行です。

20160521DSC_0969.jpg

20160521DSC_0971.jpg

このアメリカン航空、最初の1枚目で既に結構早いタイミングで前輪は浮きヘッドアップしたのですが、それからが結構長く滑走をしました。これほど長いのは見た記憶がありません。
20160521DSC_0972.jpg

20160521DSC_0973.jpg

20160521DSC_0974.jpg

私の記憶が正しければ、成田で見られるアメリカン航空の便数は1日4便すべて午後での到着で、このダラスフォートワースからの便は一晩ステイしてからの出発だったと思います。
20160521DSC_0976.jpg

20160521DSC_0977.jpg

20160521DSC_0980.jpg

では、今夜の一枚です。
ちょっと旬な時期は過ぎてしまいましたが、先日まで紫陽花がたくさん咲いていましたね。
ただ、紫陽花の本当の花を皆さんはご存知でしたか?実はこの通り紫陽花の本当の花はとても小さいのです。

20160611DSC_9042.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/07/08 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1290-d5b1089d