PageTop








成田ですっかり見かけなくなったタイ国際のBoeing787-8、そしてチョット南国っぽい横浜ランドマークタワー

今日も暑く天気も良く、本当だったら成田へ出撃していたのでしょうが・・・・・
諸般の事情(笑)により当分撮影には行けない身体になってしまったので・・・・・・暑い真夏はこの際充電期間にして9月以降に再起動することにしましょう!


では、今夜の本題に参りましょう。
最近、成田空港に飛来するBoeing787はとても増えてきました。
しかし、来なくなったBoeing787もいます。例えば、タイ国際航空はその一例です。そこで今夜はタイ国際のBoeing787-8の到着シーンをご覧ください。

20150502DSC_0983.jpg

20150502DSC_0987.jpg

この当時、約1年少々前は朝の到着2便が2機ともBoeing787-8だったときがあったようにも記憶しています。少なくとも2便あったうちどちらか1便はBoeing787-8でした。
20150502DSC_0988.jpg

20150502DSC_0989.jpg

20150502DSC_0990.jpg

さあここで睨めっこです!^^ 丁度良い場所で方向転換してくれました。
結構この睨めっこ好きなんです!チャンスがあると基本撮ります(笑)

20150502DSC_0991.jpg


20150502DSC_2122.jpg

20150502DSC_2125.jpg

では、今夜の一枚です。
横浜ランドマークタワーと言ったら全国にもその名が知られており、その姿を見たことがある方は多いと思いますが、私はここの所、定番ではない場所から撮ることが多くなりました。そこで今夜はその中の一枚で南国風ランドマークタワーをどうぞ!

20160430DSC_8086.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/10 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1292-f00e2b5d