PageTop








久しぶりに浮島公園から、ANAスタアラ塗装トリプルセブンのアプローチ、そして老舗ホテルニューグランド横浜

今日の横浜地方、昨日に続きお昼頃にゲリラ豪雨に見舞われました。横浜以外にも千葉でも被害がで出ちゃったようです。
この雨、水源地には降ったのでしょうか・・・・・・・?


では早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は久しぶりに川崎の浮島公園からのワンシーンです。
ANAの国内線には3機のスタアラ塗装がいます。一機はBoeing737-800、そして今夜ご覧頂くBoeing777-200が2機といった具合です。

20140113DSC_3897.jpg

20140113DSC_3898.jpg

20140113DSC_3900.jpg

そしてトリプルセブンのスタアラ塗装はJA712Aと今夜ご覧頂いているJA711Aの2機です。ANA国内線3機のスタアラ塗装、私はまだ一度も搭乗経験がありません。特に機内が変わっている訳でもないのでしょうが・・・・やっぱり乗ったという実績が欲しいものです。
20140113DSC_3901.jpg

20140113DSC_3902.jpg

20140113DSC_3904.jpg

JALのワンワールド、エコジェット、わくわくハワイ等には乗っており、色物ではJALの搭乗率が高いようです。
20140113DSC_3906.jpg

20140113DSC_3908.jpg

では、今夜の一枚です。
今夜は横浜の老舗ホテル、山下公園の前に立つホテルニューグランドの旧館と新館を並べてみました。日本のフランス料理発祥のホテルです。

20160430DSC_8159.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/15 21:30 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(2)

初めまして

浮島公園から明るく綺麗に撮れて居ますね
[ 2016/07/16 01:33 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして

小さな旅で観た情景 さん

おいで頂き、そしてコメントも頂きありがとうございます。
この日はご覧の通り天気も良く視程もかなりあったので、クリアーに撮れました。
時刻はお昼前ですが丁度、陽が回り込んでくるような時間帯でした。
どうぞまたお立ち寄りください。
[ 2016/07/16 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1297-719abd8f