PageTop








貴重なダイナスティのBoeing747-400、そしてパラオのオモカン島へいざ上陸!

今日から当ブログのデザインを一新しました。
FCブログへ引越してきたのが2012年11月2日なのでマイナーチェンジはしましたが、
約4目8か月ぶりのリニューアルです。
トップには中心に今夜の1枚目の画像、そして周りに過去4日分の画像を1枚づつ貼り付ける新しい試みです。
と偉そうに書きましたが、テンプレートがあるのでそれを使用させて頂いただけです<(_ _)>


では、早速リニューアル第一弾にまいりましょう。
今宵はダイナスティのジャンボです。世界的に絶滅危惧種となっているジャンボの-400型、
このダイナスティも記憶では1機運用しています。

20120327DSC_1333.jpg

20120327DSC_1335.jpg

ジャンボの-400型が次々と退役していく中、最新型の-8も導入はされているのですが、その多くはカーゴです。
旅客便で私が見たことあるのは羽田に飛来しているルフトハンザだけです。デルタ航空あたりが-8を導入しないかなぁ~と思っているのは私くらいだけでしょうか・・・・?

20120327DSC_1336.jpg

20120327DSC_6765.jpg

20120327DSC_6767.jpg

この機はレジ番号がB-18203のBoeing 747-409で、デリバリー後17年近く経過しています。あとまだ3年は行けますね!(笑)
20120327DSC_6768.jpg

20120327DSC_6770.jpg

20120327DSC_6771.jpg

◆今夜の一枚
パラオ共和国オモカン島

20151210DSC_1845.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/16 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1298-5df4f4f3