PageTop








新マスコット「ぱいーぐる・ピカリャー」のラッピングジェットがアプローチ

最近は、色々なマスコット等をラッピングしたり特別塗装を施した飛行機が多くなりましたが、
JTA(日本トランスオーシャン航空)は、とみに力を入れていると思います。
那覇空港で新しいマブヤーかな!?と思ったのが実は全く違ったキャラクターでした^^;
新石垣空港のマスコット「ぱいーぐる」と竹富島マスコット「ピカリャー」です。


3月25日、午後4時半過ぎにこの機はやってきてくれました。瀬長島の誘導灯と平行になっている
岸壁で構えていたら機体後部に何やら描かれているJTAのB737-400がアプローチしてきました。

DSC_7259.jpg

この時、私も一緒だった鷹さんも迷わず、マブヤーだ!っと
叫びました。撮っててどこか違う気もするけど・・・・と思いつつも・・・・

DSC_7261_20130401214705.jpg

DSC_7265.jpg

機種はBoeing 737-4Q3 、レジ番号はJA8597、冷静に見ればどう見てもマブヤーじゃないですね!
DSC_7266_20130401214645.jpg

そして、飛行機は空港内へと吸い込まれて行きました。
DSC_7267.jpg

DSC_7269_20130401214644.jpg

では、今夜の風景です。私が良く行くサイパンです。サイパンの定番スポットでもあるマニャガハ島の桟橋で
帰りのお客さんを待つローカルのマリンショップのボート達です。

_DSC5597.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリックして頂けるとブログ更新の励みになります。是非、クリックして下さい!
にほんブログ村
関連記事
[ 2013/04/01 21:57 ] 那覇空港 | TB(0) | CM(2)

あれ?

あれれ???
昨日この記事に書き込んだコメントが反映されていない・・・・・・
サーバーがおかしいのかな?
[ 2013/04/02 23:09 ] [ 編集 ]

Re: あれ?

ん?
どんな内容だろう・・・・
こちらでも見えないのです。
コメント管理画面にもなんも見えてないです(__)

[ 2013/04/03 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/130-6062cec1