PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








今となっては貴重なタイ国際航空のAirbus A380、そして古代蓮を寄って撮ると

三連休も終わっちゃいましたね。明日からまた現実に引き戻されます。
読者の皆様はどこかに行かれましたか?私は、左手の怪我でそうそうは動けないので、一番の遠出が車で20分のお墓参りでした。

では、早速本題にまいりましょう。
つい先日、エアバス社は2018年からAirbus A380は月産1機に減産する発表がありました。このA380、今までの納入実績で一番の納入先は
エミレーツだそうです。このまま行くと成田に飛来しているタイ国際のAirbus A380貴重な存在になりそうですね。
20140322DSC_7893.jpg

20140322DSC_7895.jpg

20140322DSC_7896.jpg

ついちょっと前までは、朝のタイ国際もAirbus A380でした。今夜ご紹介しているのがまさにそのものでTG641バンコク(スワンナプーム)行です。
この頃は1日2便もAirbus A380が成田とバンコクを結んでおり、更に1便という具合でした。如何に日本とタイの関わりが強いかを表していますね。
20140322DSC_7897.jpg

20140322DSC_7898.jpg

20140322DSC_7899.jpg

この日のTG641便はレジ番号がHS-TUAのAirbus A380-841です。今年の5月からは関空~バンコク便でもこのAirbus A380が運航を始めています。
羽田ではジャンボが1日2便、そのほか新千歳や福岡等ローカル空港でもデイリーではないにしても路線をもっているのは驚きです!
20140322DSC_7902.jpg

20140322DSC_7903.jpg

20140322DSC_7906.jpg

◆今夜の一枚
  横浜三溪園にこの時期咲く古代蓮を寄りで狙いました。
20140721DSC_2510.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/18 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1300-47bf556a