PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








Kit Katな飛行機が到着します~♪そして日本郵船の自動車運搬船LEO LEADER 

今日は梅雨明けを思わせるような暑さでしたが、横浜地方はまだ梅雨明けではにようです。
そういえば、今日は地震がありました。ここの所多いですね。

では、早速今夜の本題にまいりましょう!
Kit Kutな飛行機と題してですが、この表現は私のFBのお友達がコメントにそう書かれて、なるほど!!納得~と思い使用させて頂きました。
20150427DSC_0110.jpg

20150427DSC_0112.jpg

このデザイン、かつて日本のAir Asia Japanとして一時期Airbus A320で成田空港でも見ることができました。この飛行機は、レジ番号が9M-XXHのAirAsia X、Airbus A330-343です。
20150427DSC_0113.jpg

20150427DSC_0114.jpg

20150427DSC_0115.jpg

今夜の撮影地は成田空港RWY16Lエンドにある知り合いのおかあさんの畑の中での撮影です。指の骨折が完治したらなんとか一度は行きたいです・・・・早く治れ~^^
20150427DSC_0116.jpg

20150427DSC_0117.jpg

20150427DSC_0118.jpg

◆今夜の一枚
 NYK(日本郵船)の自動車運搬船LEO LEADERです。横浜港の大黒ふ頭に着岸していました。この船で普通乗用車を約5,000台強も積載できるそうです。
20160626DSC_2891.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/19 21:41 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1301-a6fe86c9