PageTop








たまにはLCCでも、ピーチ・アビエーションのAirbus A320-200、そして帆船日本丸

今日は、まさに梅雨まっただ中というようなお天気でした。しかも気温も上がらず、車の外気温計は23℃と長袖を着ている女性の姿もちらほら、東海地方まで来た梅雨明け、足踏みしちゃっていますね。

では、今夜のお題にまいります。
久しぶりに日本のLCCです。なんとも甘い名前の航空会社ピーチ・アビエーションのA320です。独特のピンクの機体目立ちますよね。決して嫌いじゃないカラーリングです。相変わらず、かなり早いローテーションですね。
20160521DSC_0724.jpg

20160521DSC_0726.jpg

バックの燃料貯蔵タンクが見えていてこの高さです。さっきも書きましたが早いローテーションですね。同じ日本のLCCで比較されるのがヴァニラですが、偶然にもなんと甘い名前なのでしょうね。これであとスィート航空なんかが出れば面白いなぁ~っていうのは私だけですね^^;
20160521DSC_0727.jpg

20160521DSC_0728.jpg

20160521DSC_0730.jpg

この機はレジ番号JA809P のAirbus A320-214ですが、以前はRUNE Girlのイラスト入りだった気がします。そういえば、ピーチにはシャークレット付きのA320は見ませんね?
20160521DSC_0731.jpg

20160521DSC_0732.jpg

◆今夜の一枚
  帆船日本丸です。この船は練習船で1984年の9月で退役しました。
20160430DSC_8203.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/21 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1303-82de607f