PageTop








JALエコジェットが羽田空港A滑走路に着陸します!そして三溪園の古代蓮の艶姿

今週もお仕事・学校が始まりましたね。
今日はもう25日、梅雨明けはどうしたことでしょうか・・・・・、東海地方まで梅雨明けしてそろそろ1週間位経ったでしょうか・・・?
明日はまた雨のようですし・・・まごまごしていたら8月に入っちゃいますね。

では、早速今宵の飛行機を!
今夜は羽田空港からです。先日、サンアーク時代のエコジェットをご紹介しましたが、その続編という訳ではありませんが、現在進行形のエコジェットです。
20120401DSC_7196.jpg

20120401DSC_7197.jpg

以前、確か福岡へ行く際にこのエコジェットに搭乗したことがあり、機内でCAさんエコジェットは初めてとの話をしたら、カメラを持っていたこともあり、飛行機好きと一発で解ってしまいました^^
20120401DSC_7198.jpg

20120401DSC_7199.jpg

20120401DSC_7200.jpg

JALの期間限定以外の色物は私が知る限りワンワールドとこのエコジェットですが、両方とも乗るチャンスに恵まれました。ワンワールドは3年位前でしょうか・・・那覇空港に行く際に乗ることができました。
20120401DSC_7201.jpg

20120401DSC_7207.jpg

20120401DSC_7208.jpg

◆今夜の一枚
  本来であれば、今年撮ったホヤホヤの写真をご覧いただけたのですが、前にもお話した通り怪我をしてしましカメラを持てる
  状況ではないので一昨年の三溪園の古代蓮をどうぞ。
20140721DSC_1317.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/25 21:44 ] 羽田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1307-5ea46b1a