PageTop








豪快!!シンガポール航空のAirbus A380の離陸、そして横浜の老舗ホテルニューグランド

巷ではハワイアン航空が成田にも飛来し始めた話が広く出回っています。
こういう時にカメラを持てないもどかしさがひしひしと・・・・・・まぁ自業自得、誰のせいでもないので諦めはついています。
逃げるわけではないので、今は怪我の治療に専念!専念!!

ということで、今夜のお題に早速まいりましょう。
今夜は私が最初に見たAirbus A380であるシンガポール航空のA380の離陸シーンです。残念ながら、もうじき成田から姿を消してしまうようですね。
20140322DSC_8084.jpg

20140322DSC_8085.jpg

シンガポール航空は世界でも質の良いサービスで定評があります。またCAさんのエキゾチックなユニフォームアジアならではの制服ですね。
20140322DSC_8087.jpg

20140322DSC_8088.jpg

20140322DSC_8091.jpg

考えてみるとこのAirbus A380を見ることができるのはタイ国際だけという日もそこまでやってきちゃっています。なので、タイ国際にはなんとか頑張ってA380を飛ばし続けて欲しいものですね。
20140322DSC_8092.jpg

20140322DSC_8093.jpg

20140322DSC_8094.jpg

◆今夜の一枚
  横浜、山下公園の前には老舗ホテルのホテルニューグランドが威風堂々と構えています。開業は1927年12月、なんと約90年近
 い歴史があります。いまでは隣に新館が立っていますが、今は日本で当たり前のドリア、ナポリタン、プリンアラモードはこの
 ホテルから生まれました。
20160430DSC_8638.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/27 21:34 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1309-4bfe04fd