PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








UPSのBoeing767-300Fが離陸しました。そして横須賀軍港巡りの気持ち良い風景

今日も昨日同様にとても良いお天気でした。きっとカメラ担いで空港やいろいろな撮影スポットにお出かけになった方も多いいかと思います。私は左手の怪我の治療中なのでイジイジしながら家にいて高校野球神奈川県大会の準決勝2試合を見ていました。
今年の準決勝は2試合ともに非常に楽しみなカードなので横浜スタジアムの外野が解放されしかも満席状態でした。^^

前置きが長くなっちゃいましたので早速本題にまいりましょう。
今夜はアメリカの運び屋さんUPSことUnited Parcel ServiceのBoeing767-300Fをご覧ください。UPSは大抵早いローテーションでエアボーンしますが、この日は結構引っ張ってくれました。
20160521DSC_0754.jpg

20160521DSC_0755.jpg

アメリカの運び屋さんといえば、まずはFEDEXを思い浮かべますね。朝の成田空港、このUPSも便数はそれほど多くはありませんが、見ることができます。以前、UPSのMD-11Fが来ていたこともありますが、私は最近は見たことがありません。成田便としてはもう来ていない?それとも退役しちゃったのでしょうか?
20160521DSC_0756.jpg

20160521DSC_0757.jpg

この機はレジ番号がN356UPのBoeing 767-34AF/ERです。ここまで引っ張っての離陸、アメリカ西海岸あたりまで飛ぶのでしょうか・・?
20160521DSC_0758.jpg

20160521DSC_0759.jpg

◆今夜の一枚
  先日、初めて体験した横須賀軍港巡りの一コマです。長浦港から横須賀本港方面を望んだ光景です。
20160603DSC_3099.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/07/30 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1312-895268f4