PageTop








JET KEI、リオに向かってTake off ! な訳ないですね^_^;、そして横須賀軍港の護衛艦たち

今日は幸いに横浜の私の勤務地周辺でピカピカ・ゴロゴロ、ザァ~~~ということはありませんでした。
でも、夕方になって少々怪しい雲も出ましたが、なんとかもちました。

では、早速今夜のお題に移りましょう。
もうじきリオオリンピックです!金メダルも大いに期待できる錦織 圭さん!頑張って欲しいものですね。
そこで今夜は彼にちなんだ旅客機、JALとのコラボJET KEIに登場してもらいました。
20160521DSC_1020.jpg

20160521DSC_1021.jpg

時刻は午前11時、無線からJLの離陸許可コールサインが聞こえてきました。そしてスタートしファインダー越しに、オオオオ!!
昨日続けて連日のJET KEI !!でした。20160521DSC_1023.jpg

20160521DSC_1024.jpg

20160521DSC_1025.jpg

エアボーンも丁度良いタイミング!!前日、この時間は既に雲が出てしまっていたので、これでリベンジ!!っと思った瞬間でした。どこ行の便かは今になっては解りませんがレジ番号はJA733JのBoeing 777-346/ERです。もしかしたらですが、撮影時刻から逆算するとJL10便シカゴ行かもしれません。
20160521DSC_1026.jpg

20160521DSC_1027.jpg

20160521DSC_1028.jpg

◆今夜の一枚
 またまた横須賀軍港巡りからの整列した海上自衛隊の護衛艦の勇姿です。日本の海を守ってください!!
20160603DSC_3102.jpg
にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村

関連記事
[ 2016/08/03 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1316-11f5efb9