PageTop








ノーマル フィナーのTake off、そしてサイパン・マニャガハ島をボートから撮ると

今日も暑い日でした。でも、横浜地方は幸いにして雨や雷はやってこないで済みました。
皆さんのお住まい・お勤めの地域は如何でしたでしょうか?

では、早速今夜のお題にまいりましょう。
今夜は北欧バルト海に面した国フィンランドのフラグキャリア、フィナーをご覧いただきます。
白い機体に大きな文字シンプルなデザインですね。
20160521DSC_1058.jpg

20160521DSC_1059.jpg

最近のフィンランド航空といえばマリメッコのラッピング機ですね。私が知る限りでは双発機は後部に大柄なイラスト、4発機は全体的に細かいイラストの2機種が成田にやってきています。
20160521DSC_1060.jpg

20160521DSC_1061.jpg

20160521DSC_1062.jpg

この機はレジ番号OH-LTNのAirbus A330-302です。フィナーはヘルシンキ・ヴァンター国際空港を本拠として成田以外では中部セントレアや関空にもやってきているようです。
20160521DSC_1063.jpg

20160521DSC_1064.jpg

20160521DSC_1068.jpg

◆今夜の一枚
 メイン画面では北の北欧からですが、ここは常夏の南国サイパンからです。
 定番スポッとのマニャガハ島を友達のボートで島の南側から撮影しました。
20051203DSC_3030_2016080418521756c.jpg

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ←クリック願えると更新の励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村
関連記事
[ 2016/08/04 21:30 ] 成田空港 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://amigoplane.blog.fc2.com/tb.php/1317-570a6d74